【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
パンツ革命!
 T社のパンツ(ショーツ)サンプルを頂いた。私はインナーメーカーではW社よりもT社が好きだ。W社には老舗の貫禄はあるが面白みに欠ける、その点T社は遊び心を取入れた新作を積極的に販売している。さて、このパンツの特徴は縫製なしで接着加工してあるところだ。縫い目なしのカットオフだから肌への負担が非常に少なく、またアウターにも響かない。言わばストレスフリーパンツだ。早速試着したところその履き心地の良さを実感!抜群のフィット感であるが決して締め付けない。さすが日本のインナーはクオリティーが高いな~と感想を述べたところ、無縫製パンツは最近タイのメーカーも売り出し始めたとのこと。ちなみに私は毎年一時帰国の度に日本でインナーをまとめ買いするのが習慣になっている。
 インナー業界の業績は景気にあまり左右されないそうだ。財布の紐は女性が握っていること、また女性の美の探究心は不変のものであるらしい。日本の高級下着を一式揃えると日本・タイの往復航空券より高い値段になるが、愛用者は「一度着用してしまうともう手放すことが出来ない」とその魅力を異口同音に訴える。体にある贅肉をこれでもかと寄せ集めボディーラインを補正して行くのだから、下着の域を超えたもはや『武器』のようなものだと私は思う。最近は中国の富裕層へと市場を拡大しているとのことであるが、スレンダーな女性の多いタイでは販路は望めないだろうな。
 
 女性は涙以外にも色んな武器を持っていますよ、男性の皆さん、騙されることなかれ!
 
【2010/07/18 08:00 】
| この頃思うこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<7月度座談会 | ホーム | ♪通訳の現場から♪ 収穫共々に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buakhaau.blog121.fc2.com/tb.php/72-96db9d4b
| ホーム |
