スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
息子へ託す

 息子の通う学校が伝統文化コンテストにタイ代表で出場することになり、開催地イスタンブールへの出発を前にした壮行会に先日夫と行って来た。タイの民族衣装や音楽に目のない私はその艶やかさにうっとり・・・あぁ、私もあと20年若ければこんな姿も夢ではなかったかもしれないと、しばし空想の世界で遊ぶ。それに若い時から外国で見聞を広めるというのも素晴らしいではないか!私に娘がいたら何としてでもこのチャンスを掴ませてあげたいのに・・・
 私の隣で興味なさそうにしている生意気な横顔の息子は、もうとっくに私の背丈を追い越し、近頃ますます父親に似てきた。しかし手の指だけは唯一私似だ。すらりと細く伸びた指、これならあのしなやかな手の表情が出せるかも!息子の頭にカツラをのせ、ファンデーションを塗り、濃い目のアイメイクを施す。うん、悪くないな~とひとりごちたところで拍手が鳴り、ステージの幕引きと同時に私も夢想から覚めた。 


DSCF0040.jpg
DSCF0035.jpg
DSCF0037.jpg

 .


スポンサーサイト
【2010/06/23 09:00 】
| 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<在外選挙 | ホーム | ☆裁判日記☆ 友達だったかしら?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buakhaau.blog121.fc2.com/tb.php/56-c6a58cc4
| ホーム |
