【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
コピーロボット
 幼少の頃パーマンという藤子アニメが好きだった。主人公そっくりのコピーロボットを上手く使い窮地をしのぐシーンにこれは便利だなと感心したものである。

 息子と過ごした4泊5日はあっという間だった。週末は同僚の心遣いで水上マーケットへ行きちょっとした観光気分を味わった。夕べはアパートのヤイさんが裏庭で魚を焼いてくれた。炭火で焼く魚の美味しさは格別で息子は最後まで箸を休めなった。ささやかだけど温かい思い出は夏休みの最終ページにしっかりと刻まれたであろう。世話を焼く相手のいる暮らしはやっぱり張り合いがある。

 コピーロボットが欲しい・・・私のコピーを息子へ、そして彼のコピーを私の手元において置く。いや、待てよ、、、それぞれのコピーを職場と学校に行かせ本物は家でのんびりする。これぞ名案だ!


DSCF0912.jpg


DSCF0915.jpg


DSCF0918.jpg


DSCF0919.jpg

DSCF0890.jpg


DSCF0901.jpg


DSCF0911.jpg





【2011/05/09 23:10 】
| 日常生活 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ホクロ効果? | ホーム | 16才の一人旅>>
コメント
息子さんと楽しい時が過ごせて、ほんと良かったですね。
私にも16歳の息子がいるので、白蓮さんの気持ち
すごくよくわかるような気がします。
息子さんのコピーロボットがいたらほんとにいいですよね。
単身赴任されて頑張っている白蓮さんは本当に偉いなと思います!
【2011/05/10 13:18】
| URL | 猫子 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buakhaau.blog121.fc2.com/tb.php/175-b5a81023
| ホーム |
