スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アメージングな夫
 夫が仕事の関係でシンガポールへ研修に行くのは確か今夜だったはず・・・しかしまだパッキングもしていなければ、持っていく服のチョイスもしていない。旅慣れた人ならば出発の当日に短時間でパッキングを済ませるだろうが、夫は10年ぶりの海外、その上普段から物の管理が悪く「アレが見当たらない・・・」と必要な時に必要なものがすぐに取り出せないから私は内心ハラハラしている。

 「ねぇ、シンガポールへの出発は10月2日よね?それって今年の10月2日?それとも来年?」と皮肉をたっぷり込めて聞いても、「今年だよ」と平然と答え、暢気に新聞を読んでいた。その夫がおもむろに立ち上がり、何かと思えば「ちょっと図書館でガイドブック借りて来る」とのこと。あなたって・・・と言ったきり私は次の言葉を失ってしまった。気を取り直し大きく深呼吸した後、「普通は訪問先のことを多少頭に入れてから旅程を立てるんじゃないの?凄いマイペースよね。珍しい人だわ。」と呆れ顔の私。しかし当人は終始ご機嫌で「そうかな?そんなに珍しいならブログに書いてもいいよ!」って・・・私としたことが完全に一本取られてしまった。

 ただ今の時刻13時45分、夫はまだ帰って来ない。そして夫にはまだ旅の準備以外にやらなくてはならないことが2つある。出発時間は19時30分、ラストスパートが見ものである。(うふふっ)

 ☆なお、上記タイトルは夫自身が考えたものです☆
スポンサーサイト
【2010/10/02 14:32 】
| タイ人とタイ社会 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<色褪せて・・・ | ホーム | 父親談義>>
コメント
お久しぶりです。

ご主人と同じ行動タイプです(笑)

あー、結婚したら多分嫁さんをイライラさせてしまうんだろうなー と思います
【2010/10/07 23:42】
| URL | 獅子丸 #-[ 編集] |
 獅子丸さんコメントありがとうございます。
夫は2時間ほど前に無事に帰国しました。
割れ鍋に綴じ蓋・・・先を急ぐ私とのんびりした夫
これでバランスが保たれているのかも?
【2010/10/07 23:48】
| URL | buakhaau(白蓮) #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://buakhaau.blog121.fc2.com/tb.php/138-d0d7638c
| ホーム |
